よくある質問
ストアについて
連絡手段は[メール]や取引ナビの[メッセージ]にてやりとりさせていただく形になりますが、
当店はヤフオク!ストアのため、一般の取引方法とは異なる部分もございます。
詳細な取引方法につきましては【ご利用ガイド】をご確認ください。
※システム変更に伴い『当店専用オーダーフォーム』は廃止いたしました。
営業時間は10:00~16:00でございます。
※電話対応時間と異なりますのでご留意ください。
※年末年始など、営業時間が変更となる場合は、都度商品ページにて事前にお知らせいたします。営業時間の関係上、16時(午後4時)以降にいただいたご質問・メールなどは、翌日以降のご対応となります。
なお、オークション終了日の16時以降にいただいたご質問や落札後の商品に関するご質問には回答出来かねます。
営業時間や確認時間などの都合によりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
※電話対応時間は「10:00~19:00」となっております。
※カスタマーサポートセンターが大変混雑している場合もございます。その場合は誠に恐れ入りますが、少し経ってからおかけ直しください。なお、各買取店舗や買取専門フリーダイヤルにお電話されましても買取専門の窓口となりますのでご対応いたしかねます。
取引メッセージやメールの返答につきましては、営業時間内に担当者が順番に対応しております。
万が一、数日経っても返信がない場合は、お手数ではございますが再度お送り頂くか、カスタマーサポートセンターまでお電話くださいますようお願い申し上げます。
ストア決済内でご利用可能な支払い方法は[PayPay(残高)][PayPay(クレジット)][クレジットカード決済]です。
※コンビニ決済・代金引換発送は対応しておりません。
※【銀行振込】の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
落札価格+消費税+送料のお支払いをお願いしております。
※ストアの為、法令に基づき消費税がかかります。
※お支払い時の各種手数料はお客様負担となります。
商品について
その為、同一商品の在庫はございません。
なお、お取り引きの不成立などの理由により再度出品する場合がございますが、出品状況につきましては随時出品一覧をご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくは【ご利用ガイド】をご確認ください。
また、計測は手作業によるものとなりますので、若干の誤差がある場合がございます。予めご了承ください。
原則、商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には返品を受け付けております。
返品に関しましてはヤフオクの【ストア情報】に記載しておりますのでご確認くださいませ。
なお、ハンガーやスタンド等、当店の備品を用いて撮影を行う場合がございます。
当店の備品を用いて撮影を行った場合、使用した備品は付属いたしません。予めご了承ください。
入札・落札について
公平性の観点からメール・電話等での個別回答は行なっておりませんのでご了承ください。
※商品に対するご質問・お問い合わせを【落札後】にいただきましてもご回答出来かねます。
※営業時間の関係上、オークション終了日の【16時以降】にいただいたご質問には対応出来かねます。
※個人情報が記入された質問・イタズラ・営業・勧誘・記載済みの質問・不可解な質問等、お答え出来ない場合がございます。
また、あくまでも「回答するかは出品者の判断」に委ねられている点も踏まえ、業務上の判断により回答を見送らせていただく場合もございます。あしからずご了承くださいませ。
商品によって、著しく評価の悪い方・新規の方のご入札は取り消させていただく場合がございます。予めご了承ください。
ご入札の際は十分にご注意ください。
また、オークション終了日の16時以降に取消希望をいただきましても営業時間外に伴いご回答出来かねます。
落札に至った場合はお取引いただく必要がございますので予めご了承ください。
誠に恐縮ではございますが、お問い合わせはお控えいただけますと幸いです。
※【早期終了あり】の設定につきましては、ヤフオクのシステム変更に伴い固定で表示されるものとなります。
メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・Yahoo!に登録済みのメールアドレスに誤りがある
・受信設定を行なっていない
Yahoo!にご登録済みメールアドレスは、下記のリンクよりご確認・ご変更いただけます。
※ログインが必要となります。
※Yahoo!に登録済みのメールアドレスと、購入手続きの際に登録されるアドレスが異なる場合は、各ドメインのメールフォルダにて当店からのメールをご確認ください。
なお、購入手続き時に入力内容の誤りがあった際は、氏名・オークションID(商品ID)・落札時のYahoo!JAPAN IDを添えて【こちら】までお問い合わせください。
※通常、手続き完了後の変更は不可となっております。場合によりご対応が困難な事もございますので予めご了承ください。
梱包・発送について
各出品商品に振り分けられている発送方法でのご対応となります。
その他の発送方法をご希望いただきましても、ご希望に沿うことが出来かねますので、ご了承ください。
ご希望の場合は、購入手続きの際に【要望欄】から「営業所名」と「営業所の住所」を記入のうえ、購入手続きをお済ませください。
購入手続きの際に配達希望日時を選択いただけます。
なお、配達日時指定が可能な発送方法は【佐川急便】に限ります。他の配送方法ではご指定いただけませんのでご了承ください。
※配送地域によりご希望に沿えられない場合がございます。
時間帯指定可能な配送地域は【コチラ】よりご確認いただけます。
また、当店で指定可能な時間帯は下記のとおりです。
・08:00~12:00
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00
なお、中継料負担は「元払いの場合に限り」となります。もし「着払い」のご希望をいただいた場合、送料は配達業者指定のものとなり中継料もお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
領収書・納品書について
弊社ストアにて発行する領収書・お届け明細(納品書)は「PDF形式」となり、【電子化】された領収書・お届け明細(納品書)がお客様側にてご確認いただけます。発送完了後に送らせていただくご案内に【領収書】【お届け明細】のリンクを記載いたしますので、リンク先より発行ください。
※手書きの領収書は発行致しかねます。
文字数制限がございますので制限内でご入力ください。※全角20文字まで
もし入力ミスがあった場合は弊社までご連絡いただけましたら修正させていただきます。
同梱発送された商品の領収書やお届け明細は1枚にまとめられる為、商品毎や一部商品のみの個別発行は出来ません。
ただし、2回目以降は「再発行」と記載され、発行日もその都度更新されます。
ご家庭に印刷環境がない場合は、お手数ではございますが、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスをご利用ください。
なお、当店では紙媒体での発行は行っておらず、メールでのファイルの送付や郵送での対応も行っておりません。
お手数ですが、商品発送完了後にご案内するリンクよりお客様側にて発行をお願い致します。
※PDF形式にて発行されます。
※発行可能な期間は【商品の発送から1ヶ月以内】です。